« レ・ミゼラブル〈11月16日昼公演〉 | トップページ | 11月16日マチネソワレ »

2013/11/17

レ・ミゼラブル〈11月16日夜公演〉

完売御礼の帝国劇場へ「レ・ミゼラブル」鑑賞。

男性率、高いなぁ、
子どもも多いなぁ。


今回は吉原バルジャン、川口ジャベール、
14日と同じ。
私にとって、見ていて一番しっくりくる組み合わせ。


6列目という、
オペラグラスを使わなくても表情がわかる席なのはうれしい。
ちょっとはじっこではあるけれど、
「ワンデイモア」やバリケードで捕まっちゃったジャベールが近い席、だからOK^^


バルジャン、ジャベールをしっかり見つつ、
あっちこっちも見ていたから、
気づくともう「ワンデイモア」って(^_^;)

きょうのバルジャンは、仁王立ちじゃなくって残念だなぁ。


前後するけど、
馬車持ち上げた後、ジャベールから「ジャン・バルジャンを捕まえた。
自分は違うと言っているが」、のあたり、
表情かわるバルジャン。

きょうも、バルジャンは「最後の告白を書いた」の前、
マリウスに視線を寄せる。。。そして、手紙を手にする。


川ジャベ、
元に戻っていた。
厚みのある、安定のジャベールに戻っていた。
これは、とっても嬉しいことだ。

だから、バルジャンに助けられてからの崩壊ぶりが、引き立つのだから。
やっぱりいいなぁ~


安定といえば、
駒田さんのテナルディエは相変わらずだな。


|

« レ・ミゼラブル〈11月16日昼公演〉 | トップページ | 11月16日マチネソワレ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58588628

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈11月16日夜公演〉:

« レ・ミゼラブル〈11月16日昼公演〉 | トップページ | 11月16日マチネソワレ »