« 11月16日マチネソワレ | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月23日夜公演〉 »

2013/11/24

レ・ミゼラブル〈11月23日昼公演〉

凱旋公演も、終わりが近づいている「レ・、ミゼラブル」。
11月23日、昼公演を鑑賞。

当初はチケットとっていなかったのだけど、つい(^_^;)


つい、という割には、
4列下手、というなかなかの席で鑑賞。


本日も、舞台中央は前列の方の頭で見えない、、、、てのは、仕方ない、、、(>_<)
とはいえ、
やはり、
前方の席は、よい^^

舞台上のいろんな人が見られるから。


そうはいっても、
本日、
見るのはなんといっても川ジャベ!

近い席で見られるのは今日だけだから、
し~っかりと、見届けないといかん!!


というわけで、、、、、
川ジャベ
本日も素敵だった。

声も絶好調~

いいたいところなのだが、
ちょっと心配なところも、ある。

とはいいながらも、も~、ぞくぞくくるシーンがいっぱいで、
ああ、今日もまた見られてよかったー!! としみじみ。


声といえば、
本日は、福バルがよくなかったのだよね。
美声をしっかりきかせてもらいたいなぁ、福バルには。


凱旋公演で2回目となる杉山アンジョルラスは、
すっごくピリピリしたアンジョになってるんだね。
本公演で見たときは、そんなんじゃないように思ったのだけどなぁ。

陥落寸前、グランに寄ったところ、すごく切ない(>_<)。


今回、ひさびさにKENTAROのテナルディエを見たのだけど、
や~、美声なテナルディエ。
美声なんだけど、しっかりテナルディエ。

で、下水道では、テナルディエ×2で、地味に興奮してしまった(笑)
バルジャン邸の強盗シーンでも、テナルディエ×2というのは知っていたんだけど、
ここでも、とはね。


ところで、
今日は、演奏が歌とあってないなぁ、と思うところがいくつかあって、
ちょっと残念だったな。
ちなみに、この回の指揮はビリーさんでして・・・・・

最後に、
貸切公演のこの回。
カーテンコール時に、福井さんから挨拶あり。
おけぴとコープの貸切公演だったようで、福井さんはおけぴ(感謝)担当。
そのあと、コープ担当(?)のモリクミさんからのあいさつがあって、
牡蠣が安い、牛肉が安い、
忘れていた、と、「本日の目玉商品は」と、ま~素晴らしい。
川口さん、大うけしてたなぁ^^


|

« 11月16日マチネソワレ | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月23日夜公演〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58632177

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈11月23日昼公演〉:

« 11月16日マチネソワレ | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月23日夜公演〉 »