« レ・ミゼラブル〈11月23日昼公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月24日夜公演〉 »

2013/11/24

レ・ミゼラブル〈11月23日夜公演〉

吉原バルジャン×鎌田ジャベール。

この組み合わせ、
本公演で1回見ていて、2回目となる本日がラストだ。


鎌ジャベ。

“対決”では、他ジャベではダメージを受けてないだろうところでも、思いっきりダメージ受けてるように見える。
 私だけ??

で、

鎖から解かれた後、
鎌ジャベは上着をシュッとしなかった!
(=上着はちっともきつくない・・・・)
鎌ジャベ。やはり、ただものではない(笑)

で、このジャベール、
バリケードで縛られてから、バルジャンと遭遇シーンでは結構あばれたものの、
戦闘が始まると、
背筋を伸ばして、動くことなくおとなしく座っているんだな。

バルジャンに縄を切られて、
その縄を、そのまま下にすとんとしてしまって、いいのかなぁ、、、と
つい心配してしまったわ。

鎌ジャべ、
堂々としてきている。
けど、
明日のクールフェラックが、ジャベールまんまだったら、つまらないなぁ・・・・


吉バルは、今回も堪能した。
先週と、また、ちょっと変わっていたりするのも楽しい。
(これは、相手によっての変化、なのかな:レミゼ講座より)

♪生きて~、生きてみよう のあと、
マリウスをしっかり見てから ♪最後の告白を書いた
コレ、いいのだよね。


|

« レ・ミゼラブル〈11月23日昼公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月24日夜公演〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58632235

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈11月23日夜公演〉:

« レ・ミゼラブル〈11月23日昼公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月24日夜公演〉 »