« レ・ミゼラブル〈11月23日夜公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月25日昼公演〉 »

2013/11/25

レ・ミゼラブル〈11月24日夜公演〉

本日も「満員御礼」の札のかかる帝国劇場へ。


1階A席で鑑賞。。。。

後ろの席の子どもが、公演中ぼそぼそしゃべってたのが、なぁ。。。(゜o゜)


けど、
舞台に集中せねば!


ひさびさの鎌田クールフェラックに、ついつい注目してしまうのだが、
声がやはり、ジャベール仕様になってる。仕方ないか・・・

そして、一番気になってしまうのが川ジャベで、
きのうの昼公演は、よかったんだけど、
きょうは昼公演もあって、
2回目だから、大丈夫かなぁ、と余計な心配をしながら見てしまう。


2公演目の影響、やはりあったけど、
それでも、このジャベールはいい。
吉バルと、安心して見られる。


安心といえば、きょうの指揮者は若林さんで、いつもの舞台になっていた。
指揮者によって、
こうも変わるとは、
改めて感じた。

|

« レ・ミゼラブル〈11月23日夜公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月25日昼公演〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58639038

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈11月24日夜公演〉:

« レ・ミゼラブル〈11月23日夜公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月25日昼公演〉 »