« レ・ミゼラブル〈11月24日夜公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月25日昼公演〉 »

2013/11/25

レ・ミゼラブル〈11月25日昼公演〉

「レ・ミゼラブル」、吉原ジャベールを見に行ってきた。

本日も満員御礼。


ただただジャベールを凝視。

迫力あるなぁ、やっぱり。


裁判所では、バルジャンと知って、バルジャン行っちゃっうのだけど、
しばらくたたずみ、のっしのしと歩いていく。
他ジャベは走っていくのにね。


「Stars」が素晴らしかった。
吉ジャベは、最後の警棒を最後のさいごにあげるんだよね。


バリケードでガブローシュに警部だとばらされ、「好きなときに撃て」と言いながらも、
後ろ手に縛られるとすごくやしそうな表情で、
樽に座らされても、ずっと手のロープをはずそうと動かしている。
バルジャンと会い、近寄るも戦闘が始まるとおとなしく座っている。
「逆だぞ」の前では、足をば~ん! と踏みしめる。
バルジャンに解放されるところでは、
つかみかかり、やがて去っていく。


学生たちが破れ、バリケードを上る吉ジャベ、
バリケードと一緒にはける前に、ドンと飛び降りた。


・・・・・・よくよく思うと、
ちょっと違うかもなぁ(今季演出のジャベとしてはね)と思う、見た目強すぎるジャベールなんだけど、
それでも、
存在感ありすぎのジャベールで、
なんとも、
目が離せないのだった。


・・・・・・暴走馬車、なんで市長助けないのよ!?、と
唯一覆ったジャベールでもあるわけだけどね(^_^;)


|

« レ・ミゼラブル〈11月24日夜公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月25日昼公演〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58643060

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈11月25日昼公演〉:

« レ・ミゼラブル〈11月24日夜公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月25日昼公演〉 »