« 劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇 | トップページ | 3世代ファイティング since 2004~ »

2013/11/03

鴻星海鮮酒家 試食

きのうから開催されている「香港 ライブ@六本木ヒルズ」へ行ってみる。

だって、飲茶の試食ができる、ってあるんだもの^^


途中、ちょっと寄り道をしてしまったからかな、
食べたかった添好運點心專門店の飲茶は、定員オーバーになってしまっていた(>_<)

鴻星海鮮酒家整理券の列に並ぶ。。。。。
(たぶん、 鴻星海鮮酒家へは行くことないだろうから、これもいっか、と)



Rimg1246




整理券配布が16:30で、試食は17:30からなので、
その間、まずは、何かイベント(ランタン点灯イベントのようだった)を見ることにした。



おお~、香港政府観光局会長で挨拶しているピーター・ラム氏って、
林建岳氏ですか。
で、
スペシャルだか、シークレットゲストが出てくるということで、
誰だれ?? と、
お役人氏の挨拶も聞いて待っていたら、
次の香港観光親善大使に任命されたという、
EXILEからTAKAHIROとKENCHIの2人が登壇。。。。(って、誰? な私(笑))

人気のEXILEサン、日本人に香港をいっぱい宣伝してくださいませ。。。

さて、試食タイム!


"飲茶"ということらしいけど、
鴻星海鮮酒家のは、ちょっと違う感じ、かなぁ。

おいしかったけど、、、、


とはいえ、
香港へ行っても、おそらく訪れることのない店だから、
試食ができてよかったわ^^




1103_s


|

« 劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇 | トップページ | 3世代ファイティング since 2004~ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58509180

この記事へのトラックバック一覧です: 鴻星海鮮酒家 試食:

« 劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇 | トップページ | 3世代ファイティング since 2004~ »