« ・・・・・・淋しい♪ | トップページ | レ・ミゼラブル〈大千穐楽〉 »

2013/11/26

レ・ミゼラブル(ジャベール)

土曜から月曜まで、
「レ・ミゼラブル」三昧だったのに、
本日は、仕事してる私・・・・・


見に行きた~い!! と思うものの、
すべては、明日の大千穐楽のために、我慢がまん(>_<)


さて、きのう見た吉ジャベ。
立ち居振る舞いも声量も、申し分のない堂々たるジャベールで、素敵すぎる。


しかし、、、、
残念ながら、このジャベールは最強すぎて、福井バルジャンでは弱い。
つり合いがとれた唯一のバルジャンは、キムバルだと思うが、
凱旋公演は欠席だから・・・・・


吉バル×吉ジャベだったら、なかなかの興味深い対決になりそうだが、
まず、ありえない、夢の構想・・・・・


というわけで、
私のベストバル×ジャベは
吉バル×川ジャベになるわけでね。


そして、
吉バル×川ジャベで、
明日、
大千穐楽を迎える。。。。。。。。。


|

« ・・・・・・淋しい♪ | トップページ | レ・ミゼラブル〈大千穐楽〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58650270

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル(ジャベール):

« ・・・・・・淋しい♪ | トップページ | レ・ミゼラブル〈大千穐楽〉 »