« コールド・ウォー | トップページ | 鴻星海鮮酒家 試食 »

2013/11/02

劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇

劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]「劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」を見る。


ここのところ、テレビで、過去のスペシャルや前の映画などもやってくれたから、
予習はほどほどできている(^_^;)


さて、

始まって、なんだかよくわからないけど、壮大な映像が続く。

 なんじゃ、こりゃぁ!!!!???


ついこの間テレビで見た(映画“天”)の映像が、続く。。。
ゆかりのいろんな人が出てくる。
まるで“忘れるな~!!!”といってるかのように。


正直なところ、
漸ノ篇では、話はほとんど進まなかったような気がする。
謎も、そのまんまな感じ。

漸ノ篇、というか、
野々村係長ノ篇だった気がする。
いや、
確かに、
野々村係長ノ篇だった、と思う。


それもこれも、
見ている私たち(いや、私、か)の脳裏に、ゴリさんがいるからなんだろうな、
この説得力・・・・(^_^;)

で、
突然に終わった。

これって、爻(コウ)ノ篇と続けて上映されるときは、とっても見やすいかもしれないけど、
エンドロールもないって、びっくりしたなあ。


で、
結末はちゃんとあるのだろうか?

気になる

SPEC~零~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズカット版【Blu-ray】 「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 Blu-ray 劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディション


追記》フリーズドライは、解凍(?)することができるんだ。よかったぁ~^^

|

« コールド・ウォー | トップページ | 鴻星海鮮酒家 試食 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58503123

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇:

« コールド・ウォー | トップページ | 鴻星海鮮酒家 試食 »