« 劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇 | トップページ | 霊幻戦士 キョンシーズ »

2013/12/12

丸の内ランチ〈その3〉

あんなに帝劇に通ったのに、
1度も“丸の内ランチ”ができなかったことに気づく・・・


12時とか13時から開演だと、なかなかねぇ(^_^;)


というわけでもないが、
久しぶりに丸の内ランチ、2回目となるヴァンピックル

12時前に入ることができた。
本日の肉料理にもおおいにひかれたのだけど、
ガレット気分でいたから、
本日のガレット(自家製ハムとルッコラ、水菜)をオーダーする。


サラダとスープがくる。
ごぼうのスープは、、、たしかに、ごぼうの味だ(^_^;)


運ばれてきたガレットは、トマトものっていて、とにかく野菜がいっぱい。
嬉しい^^
ハムもおいしい。
相変わらず、見かけによらず満腹にしてくれるガレットよ。
プチデザートのアメリカンチェリーのタルトも、
満腹に一役買ったのだけのね。

ごちそうさんでした。

|

« 劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇 | トップページ | 霊幻戦士 キョンシーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58740312

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内ランチ〈その3〉:

« 劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇 | トップページ | 霊幻戦士 キョンシーズ »