« レ・ミゼラブル〈大千穐楽〉 | トップページ | 怒って、泣いて.... »

2013/12/04

明日は~♪

ややや、
ここのところの、アップした記事のタイトルがみな
 レ・ミゼラブルからはじまる

ま、いいのだけど、、、
はたから見ると、ちょっとコワイぞ(^_^;)



ということで、
ちょっと、違う方向を書こう。


 ♪明日には神の御心が~

「レ・ミゼラブル」集中鑑賞が終了して、
幸せな日々が終了してからでよかたのだけど、

12月に入ったら、
いきなり黒雲渦巻いてて、、、、
まるっきし、
ファンティーヌな気分な私(と同僚数人・・・)


日本人のはずなのに、
言葉がまったく通じない相手、、、、、、、
こんな相手がいるんだよねorz

どうにもこうにも仕方ない。

人をひとと思わない奴は大嫌い。

相手の話を理解する気がないくせに、こちらのことを理解せよ、
とは、なんのこっちゃ?

さっきから、
言ってることが矛盾だらけだしなぁ。。。。orz

何が、隠れ家だぁ?
会社が隠れ家? 何をそんなに隠したいのじゃ(笑)


と、
そんな奴らと縁が切れるなら、
路頭に迷って上等よ!


・・・・神の御心、なんて、
不信心者のわたしには、無理、っちゅうもんだから(^_^;)


|

« レ・ミゼラブル〈大千穐楽〉 | トップページ | 怒って、泣いて.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58693518

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は~♪:

« レ・ミゼラブル〈大千穐楽〉 | トップページ | 怒って、泣いて.... »