« 怒って、泣いて.... | トップページ | 丸の内ランチ〈その3〉 »

2013/12/11

劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇

劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]「劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」を見る。

エンドロールもないまま終わってしまった「漸(ゼン)ノ篇」と続けて見るのが正解なんだろう、と思った。


疲れた・・・・

息をつめて見るシーン多し。
ついつい、全身に力が入ってしまった。

そんな中、チームスペックホルダーが現れ、笑いをとってくれるのだが、
いいのかそれで!?
笑いといえば、
本人はそんなつもりじゃないのに、笑いをとってしまう里子は不本意だろうな。
しかし、止められちゃったのがあの姿勢なのは、
笑うな、といわれてもついつい。。。


壮絶、壮大、八咫烏。

どっかんどっかん、とめまぐるしくて、
「ファティマ第3の予言」が結局のところなんだったのか、
なんとなくはわかったけれど、
やっぱりドラマで放送されていたときの方が、気楽に見られてよかったな。


佐野元春の「彼女」がフルに流れて、ちょっと感動。

というわけで、
とりあえず、
結がわかってちょぴっとだけどすっきりした。

・・・・真面目なのか、不真面目なのかは謎のまんまではあるが。。。。。。


劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD] 劇場版SPEC~結~爻ノ篇 (角川文庫) SPEC 全記録集
;

|

« 怒って、泣いて.... | トップページ | 丸の内ランチ〈その3〉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58738945

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇:

« 怒って、泣いて.... | トップページ | 丸の内ランチ〈その3〉 »