« 日本沈没 | トップページ | ダイナーダブルビーフ »

2014/01/12

FR44〈初回・2回目〉

3か月なんて、
過ぎてしまえばあっという間。

あんなに難しかったFR43だったが、12月になると、ちゃっちゃと動けてる自分。
・・・・継続は力なり!^^


さて。
1月を迎え、新振りとなったファイティングラッシュ。

1発目の4日に行くことができなかったから、
11日が私の初回で、
案の定、
プラプラしてただけの私だったorz。。。。。


ま、
しょっぱなからできちゃったら、3か月つまらないもんね~と思いつつも、
なんでこれほどできんのじゃ!!! と情けなくもあり。


でもって、
あまりにもあまりだから、
普段は行くことのない、日曜夕方のFRにも参加してきた。


まだまだ全然だけど、
きのうより、
動けて嬉しかったな♪

------それにしても、
腕周りがこんなに痛いのって、なに??(笑)


|

« 日本沈没 | トップページ | ダイナーダブルビーフ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58934377

この記事へのトラックバック一覧です: FR44〈初回・2回目〉:

« 日本沈没 | トップページ | ダイナーダブルビーフ »