« 動物の狩り方 | トップページ | アフタースクール »

2014/01/07

みたらし団子を美しく食べる方法?

正月明け、
伊勢丹恒例の京都展が始まった。


お、

例年、「うまそ~」と指をくわえて通り過ぎていたみたらし団子なのだが、
今回は1本で販売があるではないか!

 よし!!


その場でそのまま食べられるように、細長いトレイにみたらし団子がのっていた。

あったかい^^

 うま!

しか~し、その後、大問題が発生した(>_<)

・・・・・・このみたらし団子、
長い串に、団子が5つ→普通ならうれしい♪

けど、
その場で、その形状のまま喰らわねばならない身とすると、
団子3つめくらいから、食べにくくなるのだった。。。。。。。


エイヤ!! と食らいつくと、
顔中団子の餡まみれ、、、、、、、、いい年したおばさんの姿ではない(T_T)

というわけで、
味見もできたことで(醜態もさらしたわけで)、
(だれも、見てはいなかったとは思うが)
みたらし団子、卒業~(^_^;)

|

« 動物の狩り方 | トップページ | アフタースクール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58904316

この記事へのトラックバック一覧です: みたらし団子を美しく食べる方法?:

« 動物の狩り方 | トップページ | アフタースクール »