« プロパガンダ・コクピット | トップページ | 今年も恵方巻き♪ »

2014/01/27

アイム・ソー・エキサイテッド!

アイム・ソー・エキサイテッド!  Blu-ray「アイム・ソー・エキサイテッド!」を見る。

もしかしたら、スペイン語の映画を見るのは
これが初かもしれない。


スペインの巨匠ペドロ・アルモドバル監督作で、
オール・アバウト・マイ・マザー」「トーク・トゥ・ハー」など、
作品の名前は聞いたことあるけれど、いずれも未見。

で、初めて見るのがコメディだ^^


メキシコシティへ向かっているはずの飛行機が舞台。
映画が始まったときに、すでにトラブルは起こっていたわけだ。
3人のオネェCAのテンションが変なのは、すべてトラブルのせい(だよね?)

なぜか、エコノミークラスの乗客はみな眠っていて(エコノミーのCAまで)、
起きているビジネスクラスの乗客に、
普通と思える人がだれ1人いない!

CAもパイロットもおかしければ、乗客もヘン??
こんなことって、
いったいあるのだろうか??


それぞれに、ちょっと変な人たちが、
それぞれの思い人に伝える言葉が、
ほかのちょっと変な乗客やCAらの心に響いてくるのが、いいんだよね。

とにかく、
ハッピーエンドでよかったよかった^^


|

« プロパガンダ・コクピット | トップページ | 今年も恵方巻き♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59022673

この記事へのトラックバック一覧です: アイム・ソー・エキサイテッド!:

« プロパガンダ・コクピット | トップページ | 今年も恵方巻き♪ »