« 凶悪 | トップページ | 尾道ラーメン喰海〈小田急百貨店全国うまいものめぐり〉 »

2014/02/13

地獄でなぜ悪い

地獄でなぜ悪い スタンダードエディション [DVD]早稲田松竹で2本目は「地獄でなぜ悪い」。

映画好きな若者の話----ってことくらいしか知らないまま、
見たかった映画。


・・・・

映画バカ(と言っていいよね?)平田が、
映画を撮りたくてとりたくてたまらない~!!!!!

ていうところまでは、
なかなか面白く、熱さを感じてみていたわけだが。


実際映画を撮る段になって、

ありゃりゃ~

熱いけど、
もう、
何がなんだかさ~っぱりわからなくなってしまった。

だって、
腕チョッパー、脚チョッパー、
首チョッパー・・・・・


なんであそこで、
彼ら(カメラマンの2人)は、マシンガンをぶちかまして撮影してるの?
とか、
。。。。考えちゃいけないのか。


黄色のトラックスーツがすべて語っているのか??

 Don't Think. Feel.

ま、
香港映画ファンなので、こういったシーンは慣れてはいるけれど・・・・(^_^;)

だからこそ、
プレミア上映シーンが実現していたらなぁ、と
願わずにいられなかったな。

|

« 凶悪 | トップページ | 尾道ラーメン喰海〈小田急百貨店全国うまいものめぐり〉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59170135

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄でなぜ悪い:

« 凶悪 | トップページ | 尾道ラーメン喰海〈小田急百貨店全国うまいものめぐり〉 »