« 永遠の0 | トップページ | 新紮師妹 »

2014/03/05

特殊身分

香港へ出かける飛行機で見た映画。

P0027858282特殊身分」。

ドニー・イェン(甄子丹)主演のアクション映画。
日本で公開されるのかどうか・・・気になっていた映画だったから、ここで見られて満足だ。
監督はクラレンス・フォッ(霍耀良)。


完成までに、いろいろ、、、、
いろいろとあって、
ようやっと完成した、と聞いていた作品だったけれど、

 アクション、かっちょいい!!


ドニーは刑事。
というか、黒社会に潜入してる刑事で、ママが大好き。

ドニーの上司がロナルド・チェン(鄭中基)というのが、いまいち不思議な感じだったけど、
まあ、そういうものだとして、
しょっぱな闘うロー・ワイコン(盧惠光)にぱちぱち~!!!
そして、
アンディ・オン(安志杰)に、ぱちぱち~!!!!


中文字幕でも、なんとなくわかってしまうありがちなストーリーなのはさておき、
かっこいいアクションがいっぱいな映画だった。

というか、
もっと重厚な映画だと思ってみていたら、
 
 へ ?

てな話に、びっくりしたわけだが、
わかりやすくて、よかったわ^^


|

« 永遠の0 | トップページ | 新紮師妹 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59384588

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊身分:

« 永遠の0 | トップページ | 新紮師妹 »