« 尾道ラーメン喰海〈小田急百貨店全国うまいものめぐり〉 | トップページ | 永遠の0 »

2014/03/02

博多豚骨ラーメン〈京王百貨店大九州展〉

今週は、新宿の3つのデパートで、それぞれ物産展を開催している。
うれしいような、もうちょっと、ばらけてやってくれてもよさそうな・・・・。

で、京王百貨店で開催の「大九州展」で、ラーメンを食す。


九州といえば、
去年、博多へ行こうと思っていたけど、やめちゃったんだよね。

こうやって、来てくれるのはうれしい^^


さて、出店しているのは博多一幸舎というところ。
博多豚骨ラーメン、博多赤ラーメン、特製ネギチャーシューメンの3つの中から、
博多豚骨ラーメンを選ぶ。840円也。


いいお値段だけあって、
おいしかった。
豚骨ラーメンというと紅しょうが、と思っていたのだけど、
こちらのは赤くないしょうが。
で、これを入れると、スープがぴりりとはっきりしてきて、さらにおいしくなるんだな。
(思わず、どさどさ入れてしまった)

飲み干さん勢いで、スープもいただき、ごちそうさまでした♪

|

« 尾道ラーメン喰海〈小田急百貨店全国うまいものめぐり〉 | トップページ | 永遠の0 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59233888

この記事へのトラックバック一覧です: 博多豚骨ラーメン〈京王百貨店大九州展〉:

« 尾道ラーメン喰海〈小田急百貨店全国うまいものめぐり〉 | トップページ | 永遠の0 »