« 新紮師妹 | トップページ | ダブルフェイス »

2014/03/30

江戸前天丼

日本橋で山盛りの天丼が1,000円しないで食べられるそうな。

これは行かねば!!

というわけで、
増税前に並んで食す。

目指すは金子半之助という店。
開店30分前に店につくと、すでに列ができていた。

・・・・・・・待つこと30分。

 開店♪

しかし、
残念ながら、1順目では店に入ることができず。 待つ。。。。。。。。。


1時間半ほど待ったのだろうか。
ようやく店に入ることができた。

通されたのは2階席。
テーブルが4つほどのフロア、相席となる。

天丼が到着する前に、テーブルに置かれているがりごぼうとたくあんをいただく。

うまい^^

そして、天丼到着~♪

アナゴがめちゃくちゃでかく、存在感がいっぱいだ。
エビは2つ、のり、ししとう、ホタテとイカの掻き揚げ。そして、玉子の天ぷら。

天丼


上げ底仕様のどんぶりなので、見た目ほどご飯は多くなくて、
軽く完食するも、十分満腹。
玉子の天ぷらの、黄味のトロトロ感がとっても素敵だった。
アナゴもサクサクしていて、うまい♪
これを880円で食べられて、幸せだった。

増税前に食べることができて、よかった!^^

ごちそうさまでした♪

|

« 新紮師妹 | トップページ | ダブルフェイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59384526

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸前天丼:

« 新紮師妹 | トップページ | ダブルフェイス »