« 究極のアジフライ | トップページ | ミラノ座、閉館だって・・・ »

2014/05/13

シスターアクト 開幕直前スペシャルイベント

6月1日から帝国劇場で上演されるミュージカル「シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~」の
開幕直前イベントに行ってきた。

久々の帝劇♪

亀渕友香&The Voices of Japanのゴスペルで始まったイベント。
よもや、客席の私たちも歌うことになるとは!!
楽しいミュージカルだから、こんなこともできるんだな^^

歌の後は、瀬奈じゅん、森公美子、石井一孝、大澄賢也、吉原光夫、村井國夫、鳳蘭が登場(敬称略)。
短い時間だったけど、
話がいろいろと面白かった。

瀬名さんは、見栄をきったり、キメたり、流し目を送ったり、
長い間の習慣がついつい出てしまって、それを出さないようにするのに苦労しているらしい。


ただただ、楽しいだけのミュージカルなんだろうと思っていたけれど、
どうやら、
感動的なシーンがあるらしく、
見るのがすっごく楽しみになった。


トークショーの後は、歌唱披露ということで、
吉原さんの歌声が聞けてよかったな~♪
KENTAROさんも出てきたしね。

そのあと、オールキャスト揃って「Spread The Love Around~愛を広めよ」
「Raise Your Voice~さあ、声を出せ!」。
ほんと、元気になれそうなミュージカルでいいな。


トークショーから----

石井さんは、アフロヘアをかぶって稽古していて、これがとても気に入っているそう。
だけど、そのアフロ、まるまった髪がよく落ちるそうで、どこを歩いたかわかるくらい落ちているらしい。


瀬名さんはデロリスに共感できるところはないらしい。
自分が演じる役に、共感できないとはっきり言うのって、すごいと思う。
人を頼ってのし上がっていこう、というのは自分とは正反対だから、と。こうまで言い切るのって、いいなと思った。

吉原さんは、稽古中泣いたらしい(感動のシーンらしいので、見るのが楽しみ)。
シスターたちの方にいきたい(シスター役になりたいと言っていたけど)、でも、その思いに引きずられることなくシスターを追い詰めていきたい、とも。
女性が主役のミュージカルだから、男性陣は肩身のせまい思いをしているらしい。


|

« 究極のアジフライ | トップページ | ミラノ座、閉館だって・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59638060

この記事へのトラックバック一覧です: シスターアクト 開幕直前スペシャルイベント:

« 究極のアジフライ | トップページ | ミラノ座、閉館だって・・・ »