« 剪定? | トップページ | シスターアクト 開幕直前スペシャルイベント »

2014/05/12

究極のアジフライ

京橋の平日ランチ、
究極のアジフライをめざし、開店30分ほど前に店に到着。


女性が1人並んでいただけなので、
早く来すぎたのかな~と思ったけど、
それから続々と列が伸びていったから、やっぱり30分前到着で正解だったな。

開店数分前に、人数を聞かれた。


 開店~♪

重そうな扉があくと、店は地下にあった。

座る場所は、店員にきっちり指示される。

 勝手は許されない(^_^;)


カウンター席はお1人様専用のようで、
3人並びのテーブル席を指定され、座ってすぐってくらいに
究極のアジフライが運ばれてきた。

アジフライは2尾。
見慣れたアジフライに比べ、身が厚い。熱っつあつ。
そして、何の臭みもない食べやすさ。。。。。。ん?

添えられた山葵おろしをのってけて、しょうゆを垂らして食べると、
ずいぶんさっぱりして、食べやすい。

001

・・・・というわけで、30分しないうちに完食。
おなか一杯、ごちそうさま。


とはいえ、
相席になるテーブルの幅があまりにも狭く、
ちっとも落ち着かない席に、長居は無用だった。

夜は、そこそこのお値段の店らしいのだが、
この席で食事は、いやだな~。

|

« 剪定? | トップページ | シスターアクト 開幕直前スペシャルイベント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59633641

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のアジフライ:

« 剪定? | トップページ | シスターアクト 開幕直前スペシャルイベント »