« WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ | トップページ | 惨殺のサイケデリア〈パン兄弟の帰還、”極限”ミステリーの悦楽〉 »

2014/05/22

お昼のセット〈はんなりや〉

つい先日の「アド街ック天国」三越前で取り上げられた、
だし巻き卵のランチの店、はんなりや。


3月に並んで食べた金子半之助の並びにあったとは、
ちっとも気づかなかった・・・


だし巻き卵のランチをいざ食さん!!
と、
開店20分ほど前に店につくと、すでに列が伸びていた・・・
(金子半之助の列には及ばないけれども)


入れたのは2順目だったんだろうな。
2階の奥にある座敷の個室に相席となった。

ランチにちりめん山椒をプラスして1180円。
注文して、ほんのちょっと待つだけで、料理が運ばれてくる。


何層にもなっただし巻き卵。
ふわふわ!
だしがきいていて、おいしい^^

本日のおばんざいは
牛肉とゴボウのしぐれ煮、ひじきの煮物、あと小松菜だったかな。
こぶときゅうりとしば漬けの漬物もおいしい。

あと、味噌汁ね。

がっつり、というよりもヘルシーなラインナップにもかかわらず、
完食すると、おなか一杯。

001_2

店を出たのは13時15分くらいだったのだけど、
店頭には「本日のランチは完売」のような看板が出ていた。
アド街効果、おそるべし(^_^;)


|

« WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ | トップページ | 惨殺のサイケデリア〈パン兄弟の帰還、”極限”ミステリーの悦楽〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59688719

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のセット〈はんなりや〉:

« WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ | トップページ | 惨殺のサイケデリア〈パン兄弟の帰還、”極限”ミステリーの悦楽〉 »