« オーシャンズ11〈6月29日昼〉② | トップページ | シスター・アクト〈トークショー〉 »

2014/06/29

オーシャンズ11〈6月29日昼〉③

そもそも、私が「オーシャンズ11」を見ようと思ったのは、
山本耕史が出ている、ってことがとっても大きかった。

(プラス、川口さんの出演)


で、
山本氏は、やっぱりすごいと感じた。

どうやらぶつけてしまったらしいのだけど「台本通り」を繰り返す、とか。
いずれも、
長年、多くの舞台を経験してこないとできないことばかりを、
こうも見せつけられた感じで、

楽しかった♪

そして、
本日、一番のびっくりはイェン役の坂元健児氏。
ワイヤーなしで、これほどとは!!
「SEMPO」でノエルはいまいち、
なんて思って、これ、ほんとに申し訳ない!!

ジャニーズ組の若い子たち、
歌は、かなりいまいちだったね。
まあ、
若さを見せつける役どころだったろうから、
ファンにはどうでもいいいことなんだろうけど、
終盤にきて、これってのは、どうなんだろな・・・・・・・


川口さんは、
いや~な感じの役、なんともいえず(笑)
他も、
ときどき踊ってる姿に、おおっ! と(笑)

というわけで、
あともう1回見る予定があるので、
またそのときに。


|

« オーシャンズ11〈6月29日昼〉② | トップページ | シスター・アクト〈トークショー〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59899773

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ11〈6月29日昼〉③:

« オーシャンズ11〈6月29日昼〉② | トップページ | シスター・アクト〈トークショー〉 »