« FR45〈ラスト〉 | トップページ | オーシャンズ11〈6月29日昼〉② »

2014/06/29

オーシャンズ11〈6月29日昼〉①

開幕してから、すでに後半戦を迎えている、
ミュージカル「オーシャンズ11」を鑑賞。

渋谷の東急シアターオーブ、
初めて行く劇場で、ちょっと楽しみ。


ジャニオタ、

もとい、

ジャニーズ事務所に所属している出演者のファンが、
客席の大半を占めていることが、よくわかった。

主演の慎吾君ファンが、圧倒的に多いのかは、わからなかったけどね。


さて、感想を。

映画(リバイバル)の「オーシャンズ11」は鑑賞済み(でも、あんまり覚えてない(^_^;)。
で、このミュージカルは宝塚で上演されているものがベースになっている、
という情報は知った上で鑑賞したわけだが、


曲が・・・・・
なんというか、

歌謡曲

昭和世代だから、決して嫌いではないけれど、
どこか、
古き良き、というか、
なつかしいわぁ~、としか思えないような曲のオンパレード。

でもでも、
これが宝塚のなんとか組の上演作品だったら、
ちっとも違和感感じないってのは、
どうなんだろうな~、と思ったりするわけだが。


ヒロインのテスを演じる観月ありさは、
細くて長い脚に、細くて長い手、そして小さい顔、と
非の打ちどころがないのだけど、

これで、
踊れていたらなぁ!! と、
思わずにはいられない。


だって、
マダムテナルディエゆうなだって、随所で踊っていたのだから。


(つづく)

|

« FR45〈ラスト〉 | トップページ | オーシャンズ11〈6月29日昼〉② »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59899582

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ11〈6月29日昼〉①:

« FR45〈ラスト〉 | トップページ | オーシャンズ11〈6月29日昼〉② »