« 罪の手ざわり | トップページ | 羊羹コレクション »

2014/06/15

シスター・アクト〈6月15日昼〉

サッカーWカップ、
日本の初戦と重なっていたとは、
チケットとった時には、全然気づいていなかった本日。

帝国劇場へ「シスター・アクト~天使にラブソングを~」鑑賞に出かける。



本日は、森公美子のデロリスに吉原光夫カーティス。

席は、この前と逆側だから、
この前あんまりよく見えなったところがよく見えてよかった。

一番確認したかったカーティスの囚人番号で、
24654と、
ちょっとおしいものだったのね。
KENTAROさんの囚人番号は4649だったのも確認できたわ。


楽しかったな~。

瀬奈デロリスに比べると、シスターたちに埋もれてしまうけれど
(でも、真ん丸だから存在感はばっちりなんだけどね)
パワー炸裂ですごかった。

台詞もところどころ、森クミデロリス仕様の部分もあるのが、これまたいい。


カーテンコールが、スタンディングオベーションになったところで、
まるでアンコール状態になってたのもすごかった。
この調子でいくと、
近いうちに、客席も歌いだすのではないかと、思ったほど。
そういえば、森クミさんは「皆さんもこの歌の歌詞を覚えて、次はぜひ一緒に」と
また来てね♪ とアピールしていたわ。


きょうの席は通路から2つ目だったから、
間近にまた役者さんが見られて、
うれし恥ずかし、って感じでどきどき。

|

« 罪の手ざわり | トップページ | 羊羹コレクション »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59820473

この記事へのトラックバック一覧です: シスター・アクト〈6月15日昼〉:

« 罪の手ざわり | トップページ | 羊羹コレクション »