« 青天の霹靂 | トップページ | ポリス・ストーリー レジェンド »

2014/06/05

シスター・アクト

とっても楽しい♪

と聞いて、
すぐに見たくなってしまった「シスター・アクト」。


来週、見るはずだったけれど、
待ちきれず、
本日鑑賞。

デロリス=瀬奈じゅん
カーティス=吉原光夫


学生がいっぱいの本日の昼公演。
(東京の学生は、こんな上等な芝居が見られていいな~、と、思ったり)

すっごい楽しかった。
ミュージカルって、
こんなに明るくて、楽しいものなんだ♪ って、痛感。


本日のデロリスは瀬奈さん。
キメポーズが、とっても素敵だ。
ダンスも素敵!

先日のイベントの際、“涙した”というシーン、
うんうん、
涙する!(実際、際でとどまってしまったけど、私(^_^;)


本当に、すっごく楽しくて、
感動して、
元気をもらってきたわ。

ああ、そうだった。
前の方の席で見たからなんだけど、
後半、
ステージに降り立つシスターの衣が、触れたのだわ♪

そして、
気づけば、
すぐそばで踊り・歌うシスター!

びっくり!!^^

きれいな衣装と、素敵なシスターにため息ながら大拍手♪

|

« 青天の霹靂 | トップページ | ポリス・ストーリー レジェンド »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/59766228

この記事へのトラックバック一覧です: シスター・アクト:

« 青天の霹靂 | トップページ | ポリス・ストーリー レジェンド »