« 怪獣大戦争 | トップページ | 幕末高校生 »

2014/07/24

嘉利すぱ〈第20回めんそーれー沖縄 大沖縄展〉

今回で20回目となる、新宿伊勢丹の大沖縄展がはじまっている。

毎度のように、お腹がすいた! と、イートインを目指す。
その先は、みやんちの嘉利すぱ(864円也)。

チラシの写真を見ると、どんな麺なのかわからないけど、
とにかくカレー、
夏にぴったりだ。


注文して、それほど待つことなくどんぶりが運ばれてきた。

チラシに載ってた写真とは、ちょっと感じは違うけど、
なす、いいな~。
糸唐辛子もふんわりと。
麺もしっかり見えていて、スパゲッティじゃないことがわかった(^_^;)
すぱというから、てっきりスパゲッティかと思っていた私・・・

まずはスープ。
そばにあうスパイスを7種類調合している、とのことだが、さて。

・・・・なんだか、ぼんやりした味。

ぴりっ、としてるかなぁ?
してないから、どんどん飲めるのがいいのだけどね。

ちょっと味を変えてみようと、
テーブルの上の、チリペッパー、かつぶしパウダー、島唐辛子を
それをちょこちょこ入れてみる。


で、
結局のところ、完食+全部飲み干して、ごちそうさま♪

|

« 怪獣大戦争 | トップページ | 幕末高校生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60038297

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉利すぱ〈第20回めんそーれー沖縄 大沖縄展〉:

« 怪獣大戦争 | トップページ | 幕末高校生 »