« 幕末高校生 | トップページ | トリプルタップ »

2014/08/03

ミス・サイゴン〈8月3日昼〉

ミス・サイゴン <ミュージカル> ― オリジナル・サウンドトラックミュージカル「ミス・サイゴン」を見る。
本日は、e+の貸切公演。


ずいぶん前から「ミス・サイゴン」というミュージカルがあることは知っていたけれど、
その内容から(といっても、詳細は知らず)
見たいと思う演目ではなくて、
だから、
今回が初めての鑑賞。


どうして見ようと思ったかというと、
特チケだったからなんだけど、
昨年「レ・ミゼラブル」で名前を覚えたキャストが出ているから、
ってのが大きい。


さて、その舞台。

1部は、睡魔に襲われそうになってしまった。
特に、キムとクリスのラブソングのあたり。

長いし、インパクトない(なめらなかメロディ、ともいえる)し、で・・・・


そうそう、
本来は、市村エンジニアだったのだけど、病気休演で
急きょ代役となった筧エンジニアだった。

最初ね、
エンジニアお声が小さくて、よく聞こえないなぁ、と思っていたのだけど、
これは演出なのか、機材のせいなのか、
途中からは、ちゃんと聞こえてきてよかった。


2部のドラゴンダンサーとかのシーンは、かっこよかったな。
群舞は武術系のダンスで、かっこよかった。


そういえば、本物のヘリが登場する、とかで話題になっていたけれど、
本物のヘリ、登場してどれほどの効果があったのか、
2階席から見ていた私には、よくわからなかった。


|

« 幕末高校生 | トップページ | トリプルタップ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60094475

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・サイゴン〈8月3日昼〉:

« 幕末高校生 | トップページ | トリプルタップ »