« 2015年、キャスト | トップページ | ソウォン/願い »

2014/08/17

KIKKAWA KOJI Birthday Night "B-SIDE+"

武道館で行われる「KIKKAWA KOJI Birthday Night "B-SIDE+"」へ。

この日に販売されるCD「B-SIDE+」を手に入れるべく、
12時少し過ぎたあたりに武道館へ到着。

げっ、列が・・・・


1時間少し、並んでならんで購入するのは、
もしかしたら、晃司とハイタッチできるかも、という期待もあるから(^_^;)


今回は、2階席。

お、
2階席南1列目を見ると、招待客っぽいお方が何人かいる。

・・・開始に先立ち、注意事項をアナウンスするのは、
徹子さんではないですか!?
1階席にいらっしゃる。
そして、「徹子の部屋」な感じのまま、前方のスクリーンに、お祝いの言葉を述べる徹子さんが写ってる。

次々と、晃司と交流のある人からのメッセージが流れ、
きょうは、ツアー前のお誕生日ライブなんだなぁ、と実感する。


楽しい夜だった。
(抽選は、ことごとく外れたけどね)

|

« 2015年、キャスト | トップページ | ソウォン/願い »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60162560

この記事へのトラックバック一覧です: KIKKAWA KOJI Birthday Night "B-SIDE+":

« 2015年、キャスト | トップページ | ソウォン/願い »