« イントゥ・ザ・ストーム | トップページ | 喰女−クイメ− »

2014/08/30

めぐり逢わせのお弁当

めぐり逢わせのお弁当 Blu-ray映画「めぐり逢わせのお弁当」を見る。

いきなり歌ったりしない、
いきなり踊ったりしない、インド映画。


ムンバイでは、
1日20万個のお弁当が5千人の運び手によって家庭から職場へと配達されている。
その誤配送の確率はたったの6百万個にひとつ。
 という。
(公式サイトより)

6百万個の1つとなった、誤配送からはじまる物語は、
ただひたすら、
おいしそうでならない。
サージャンならずとも、
届いた時点で、きょうの弁当はどんなのか、気になって仕方ない^^


イラがいつも話しかける、上の階のおばさんがいいんだな~。
なんで姿を見せず、声だけなんだろうと思ったら、
理由がちゃんとあるんだよね。
大変な毎日なのに、
イラの悩みをちゃんと聞いてくれるおばさん。


ラストは、
結局どうなるの?? とやきもきするのだけれど、
監督によると、見た人に想像してほしいってことらしい。

でも、
結局どうなったの~~

|

« イントゥ・ザ・ストーム | トップページ | 喰女−クイメ− »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60261684

この記事へのトラックバック一覧です: めぐり逢わせのお弁当:

« イントゥ・ザ・ストーム | トップページ | 喰女−クイメ− »