« メントールな私 | トップページ | 再びの(>_<) »

2014/08/23

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]テレビで放送された、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見る。

2007年に公開されたものだけど、
もともとは、1995年から翌年まで放送された、
テレビアニメ全26話。

当時、未見。


今回放送されたのは、
アオイホノオ」のオンエアを祝して、
ってのは、
違うのかな??

カラータイマーなんかつけてるけど、
庵野氏ってのは、
こ~~~んなにすごい作品を作ってるんだぞ!! って(^_^;)





ガンダムよりも、
もっともっと
病んだ感じの内容に、
むずかし~と思ってしまう。

でも、私は大人(てか、おばさん!)

しっかり受け止めようではないか!!
続きは、来週だ。

|

« メントールな私 | トップページ | 再びの(>_<) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60198926

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:

« メントールな私 | トップページ | 再びの(>_<) »