« トランスフォーマー | トップページ | 初戦突破! »

2014/08/10

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 京都大火編 豪華版(本編DVD+特典DVD)(初回生産限定仕様) [DVD]るろうに剣心」の2作目となる「るろうに剣心 京都大火編」を見る。


かっこいい!!

剣心はもとより、
今回登場の操、蹴りが素敵すぎる。

相対する、剣心のおとぼけぶりも、なんともいえない。

志々雄にずっとくっついている由美が、
また、
なんともいえない妖艶さ、そして、怖さにしびれてしまう。

この映画、
女性が結構イケているのね^^


宗次郎がいてこその志々雄じゃないかと思うくらい、
宗次郎がかわいくて、かっこよくて、素敵なんだよな~。


と、
キャラそれぞれが、
一瞬たりとも見逃せないアクションを見せてくれるので、
ほんと、
瞬きするのが怖いほどだ。


トンファーで戦う翁に、
感動してしまった。
素敵だ。

で、
結局、
今編では、志々雄は剣心と闘ってないなぁ、と気づく。


来月公開の「伝説の最期編」が気になってしょうがない。





あほな追記》
原作をまったく知らない私。
志々雄って、苗字だったのね。
てっきり名前かと思ってた(^_^;)

読み応えあり♪
キネマ旬報増刊 キネマ旬報 NEXT Vol.7 「るろうに剣心 京都大火編」大特集 No.1668 [雑誌]

|

« トランスフォーマー | トップページ | 初戦突破! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60119842

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心 京都大火編:

« トランスフォーマー | トップページ | 初戦突破! »