« 旭川ラーメン梅光軒 味噌ラーメン〈大北海道展〉 | トップページ | イン・ザ・ヒーロー »

2014/09/10

監視者たち

監視者たち(字幕版)
2013年の韓国映画「監視者たち」を見る。

ソル・ギョングって、
いい役者だな、と再認識。


パブリシティとかパンフレットとかに明記されているのか未確認なのだけど、
この作品は、香港映画「天使の眼、野獣の街」(原題「跟蹤」)のリメイク版。
(でもって、ソル・ギョングはじめ、登場する役者はとってもいいのだけれど、
やっぱり、香港オリジナル作品の深みにはかなわないよなとね)

とはいえ、
別物作品と思ってみると、よくできているんだけどね。


ラスト、
白いコートの新ターゲットに、にやりとできるのは、
香港映画ファンだけなんだろうな。
これって、
とっても残念な感じ。

で、
このヒロイン、
な~んか、見たことあるような、
なじみのあるような感じだったのだけど、

トンイ

だったのね!!!


・・・・・・・ちっとも気づかなかった私ってorz

|

« 旭川ラーメン梅光軒 味噌ラーメン〈大北海道展〉 | トップページ | イン・ザ・ヒーロー »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60294271

この記事へのトラックバック一覧です: 監視者たち:

« 旭川ラーメン梅光軒 味噌ラーメン〈大北海道展〉 | トップページ | イン・ザ・ヒーロー »