« 巨神兵東京に現わる/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップページ | 旭川ラーメン梅光軒 味噌ラーメン〈大北海道展〉 »

2014/09/07

心霊写真

心霊写真 [DVD]2004年のタイ映画「心霊写真」を鑑賞。

10年前の映画を、なぜ今ごろ?

なぜなら、
テレビで放送されたから(録画して見る)。


怖いシーンはいろいろあれど、
DVDのパッケージを見ると、
しっかりネタバレ、いいのだろうか?


それにつけても、イケメン主人公。
ビルから落ちて(1回目)、命に別状ない様子にびっくりした。
他の仲間は、ビルから落ちて死んでしまっているのに、
彼はなんと強靭なんだ!

その後、またビルから落ち(2回目)、
これはさすがにダメだろうと思ったら、、、、

怨霊(幽霊)は、
愛する男を決して殺したりはせず、ただただつき憑きまとう、
ってことなのかしら?


ところで、
この映画は、ハリウッドでリメイクされたらしい。
機会があったら見てみたいな。

シャッター (特別編) [DVD]
2008年作品「シャッター」

|

« 巨神兵東京に現わる/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップページ | 旭川ラーメン梅光軒 味噌ラーメン〈大北海道展〉 »

アジア映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60261731

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊写真:

« 巨神兵東京に現わる/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップページ | 旭川ラーメン梅光軒 味噌ラーメン〈大北海道展〉 »