« TOKYO TRIBE | トップページ | Curry Bar南家のスープカリー〈秋の大北海道展〉 »

2014/09/03

ルパン三世

ルパン三世 Blu-rayスタンダード・エディション映画「ルパン三世」を見る。実写版。

文句をつけようにも、
まずは、
見てみないことには! とね。



実は、予備知識を全くもたずに見たのだけど、
今回の映画は、
アニメではお馴染みの面々が出会うところ、だったんだ。

だからなのね、
ルパンの仲間に、
次元でもなく五右衛門でもない若者がいるんだね。


香港が登場したときは、おぉ~!! と、
心の中で拍手喝采したのだけど、
これ、
香港じゃないよねorz.....

香港で監視中に誤判するなら、
カップヌードルとかじゃなくって、
のっけご飯とか、
テイクアウトのヌードル系を食らってもらいたかったよ!!

で、
パトカーの鳴らすが、香港じゃないんだもん(>_<)
(トーさん映画で、しっかり予習してほしかったわ)


まあ、
香港映画ファンの与太ごと、
これくらいにしておいて。。。。。。


ルパン三世といったら、アニメのルパンが刷り込まれてる世代なので、
気になるところはいろいろあるわけで。

たとえば、、、、
不二子ちゃん。

不二子ちゃんには、
あんなに、アクションしてもらいたくなかったな。
肉弾戦、だめだよ~
お色気のみで攻めなくちゃ。
とはいいつつも、悪くない不二子ちゃんではあった。
・・・胸のボリュームがもっとあったら、完璧だったんだけどね(笑)

次元は。。。。
まあ、こんなところかな。

五右衛門が、あまり活躍してなくって、残念だった。
あとね、
この映画では、
五右衛門のおちゃめな部分をぐぐっと、フォーカスしたのかな??


ところで、
言承旭(ジェリー・イェン)が出てくるのだけど、
おお、
ルパンの小栗旬は花沢類(日本版)で、
ジェリーは道明寺(台湾版)、
と感動していたら、
ピエール役のキム・ジュンは韓国版花男で美作やってたらしく、
ほ~、と。

|

« TOKYO TRIBE | トップページ | Curry Bar南家のスープカリー〈秋の大北海道展〉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60256309

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世:

« TOKYO TRIBE | トップページ | Curry Bar南家のスープカリー〈秋の大北海道展〉 »