« スープカレーGARAKU〈秋の大北海道展〉 | トップページ | 札幌三代目月見軒の味噌ラーメン〈秋の大北海道展〉 »

2014/09/14

るろうに剣心 伝説の最期編

るろうに剣心 伝説の最期編 通常版 [Blu-ray]映画「るろうに剣心 伝説の最期編」を鑑賞。

日曜の劇場は、若い男子率高し、

で、

にぎわっているのがいい。

アクションシーンは、
一瞬も、
眼が離せないすごいものばかり!


・・・・・しかし、

前編となる「るろうに剣心 京都大火編」に比べ、かなり重苦しいのが、
「京都大火編」は、
アクションシーンをも一度見たい! ってのもあって、
2回見たのだけど、
この「伝説の最期編」は、
ちょっと重すぎて、哀しすぎて、
2回目、見るのは厳しい感じ。


剣心が生きているのは、非常にうれしいところだけれど、
あれだけ、
斬られ、打たれ、
それでも生きていたのは、香港映画の法則が発令されたのだろうか??
左之助も同・・・


映画が終わって、後ろから聞こえてきた若者男子の声。
“最期の伝説じゃなくて、伝説の最期だったか、、、
 だまされた・・・・・”


ふむふむ。


|

« スープカレーGARAKU〈秋の大北海道展〉 | トップページ | 札幌三代目月見軒の味噌ラーメン〈秋の大北海道展〉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60322147

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心 伝説の最期編:

« スープカレーGARAKU〈秋の大北海道展〉 | トップページ | 札幌三代目月見軒の味噌ラーメン〈秋の大北海道展〉 »