« 喰女−クイメ− | トップページ | ルパン三世 »

2014/09/02

TOKYO TRIBE

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray]映画「TOKYO TRIBE」を見る。

原作コミックは知らず、
チラシを手にしたとき、なじみの俳優がたくさん出ているな~とは思ったけれど、
見ようと思ったのは、

ラップミュージカル

っていう、宣伝文句があったから(^_^;)




花子とアン」で、
珍獣が好きという変わったところはあれど、
温和で優しい、働く女性に大変理解のある夫を演じている鈴木亮平が
金髪で、
ムキムキで、
花子といわず、修和女学院の方々が聞いたら卒倒しそうなコトバしか発しないところが、すごい(笑)


ラップミュージカル、堪能した。
歌詞つきだから、
何といってるのかよくわかっていい。

ラップミュージカル、結構気に入った。


で、結局?
と思ってしまったけれど、
なんだか凄くて、楽しい映画だった。


追記》
スンミとヨンのアクションが、キレキレでかっこよかった!!
清野菜名と、
坂口茉琴…? 男の子だと思ったら、女子だったとは!?
「るろうに剣心」の土屋太鳳もだけど
アクション界をひっぱっていってくれる若い女性が出てきて
これはとっても嬉しいね♪

|

« 喰女−クイメ− | トップページ | ルパン三世 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60246367

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO TRIBE:

« 喰女−クイメ− | トップページ | ルパン三世 »