« 空を見上げ | トップページ | ともえ庵のたい焼き »

2014/10/17

ルーローハン   ?

ほっともっとで、ルーローハンがメニューに加わったと知り、
早速テイクアウト。

どれどれ。

~台湾風豚角煮重~ ルーローハン


「ほっともっと」特製のルーローハンは、
日本人の口に合いやすいようにつくられていました。

だから、紅ショウガがついているんですね。
七味も。。。

とはいっても、
もう少し五香粉の香りがあってもいいんじゃないかと、
物足りなく感じてしまいました。
実際、ほとんど香りはなかったから。

特製ということで角煮がのっているようだけど、
これがまた、薄くてね。
筍も1ミリくらいの厚さしかなくって、
写真と違うなぁ、と思ってしまいました。

01s

ああ、
本場ルーローハンを、かきこみたくなっちゃった(笑)


|

« 空を見上げ | トップページ | ともえ庵のたい焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60493972

この記事へのトラックバック一覧です: ルーローハン   ?:

« 空を見上げ | トップページ | ともえ庵のたい焼き »