« 寄生獣 | トップページ | ヴェローナの二紳士〈12月19日夜〉 »

2014/12/07

ファイヤーストーム風暴

風暴 ファイヤー・ストーム スペシャル・エディション [Blu-ray]香港映画「ファイヤーストーム風暴」を見る。

タイトル通り、どっかんどっかんな映画だった。


面白くなかったな。


どっかん、ばっこん、
見どころはいっぱいだったんだけど、、、、
それだけな感じでね。

中環のど真ん中で、ガス爆発はだめでしょう。

姜皓文演ずるところの唐の娘が
なんで障害(?)者で登場させなければいけなかったのか。
よりドラマチックにするためにしては、感情移入できなかった。

劉德華演ずるところの呂は、車に乗っていて
3回も車の横につっこまれた。同じこと3回も、って芸がない!

呂と林家棟演ずるところの陶は
柔道をやっていたライバル同士の同級生だった。
大人になってからは対戦していないよね。だって、
階級が違いすぎるものね。


と、
つっこみどころ(というか、つまらなさどころ)満載の映画だったわけだけど
久々に見る呂良偉。
貫禄バリバリ!
久々に見る王敏德。声の高さは相変わらず。


・・・・・・劉德華の、
次に日本で見られる映画に期待だな。


|

« 寄生獣 | トップページ | ヴェローナの二紳士〈12月19日夜〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60776525

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーストーム風暴:

« 寄生獣 | トップページ | ヴェローナの二紳士〈12月19日夜〉 »