« 赤ちゃんの頭のなかは? | トップページ | FR48〈初回〉 »

2015/01/01

2014年の紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦。

イノッチと有働さんが、どんな風なステージを繰り広げるか
(イノッチは司会ではないのだけど)
それが今回の最大のポイントな私。


だったのだけど、、

今年の紅白は、
あんまり、よくなかったなぁ。


妖怪ウォッチが2回、
アナ雪が2回。

いくら人気が高いとはいえ、2回出てくるのはよくわからない。


あと、
中森明菜ね。

出てくる理由が、これまたわからなかった。
登場(と退場?)の仕方も、とっても中途半端だったし。。。

松田聖子の大トリも、意味不明で、しかも歌、下手だったからなぁ。
中島みゆきの歌と演出がよかったから、
余計に気になってしまった。


紅白歌合戦、
前日にでも「懐かしの歌手・紅白歌合戦」みたいな番組でもいいかもなぁ

登場する歌手の歌を聞いて、思ってしまった。

|

« 赤ちゃんの頭のなかは? | トップページ | FR48〈初回〉 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60944651

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の紅白歌合戦:

« 赤ちゃんの頭のなかは? | トップページ | FR48〈初回〉 »