« おっ、駅弁大会 | トップページ | 第19回日本インターネット映画大賞 日本映画部門へ投票【修正】 »

2015/01/18

海月姫

海月姫 [DVD]今年初の映画鑑賞は「海月姫」。

原作漫画があるようだが、未見。


ヒロイン月海を演じる能年玲奈が、月海にぴったり。

ほか、天水館に暮らすオタク女子が、どれもイイ。
個人的には、電車オタクのばんばさんの話をもっと聞きたかったけど、
三国志オタクのまややの話もききたいな~。

けど、
今回、いろんなクラゲ(と衣装)を見て、
クラゲを眺めるのって、いいな~って思った。


さて、
男だけど、
女装がかわいい蔵之介っていいな、って思った。
月海が気になるのに、
兄が月海を好きだってこと知って、応援するんだもの、
切ないわぁ。


ありえない! ってとこ
いろいろあるけど、
この映画、
おばさんが見ても、さわやかで元気が出るような、
そんないい映画だったな^^


海月姫 OFFICIAL PHOTO BOOK

|

« おっ、駅弁大会 | トップページ | 第19回日本インターネット映画大賞 日本映画部門へ投票【修正】 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/60994210

この記事へのトラックバック一覧です: 海月姫:

« おっ、駅弁大会 | トップページ | 第19回日本インターネット映画大賞 日本映画部門へ投票【修正】 »