« 築地場外市場食べ歩き02〈ハレの日食堂〉 | トップページ | 永遠の0〈テレビドラマ版〉 »

2015/02/15

築地場外市場食べ歩き03〈味の浜藤〉

一瞬に食してしまったカキは、栄養たっぷりだけれど
お腹を膨らませるには至らず、
さらに、何かないかな~ と道を進むと、
これまた、人だかりの店が。

店頭のショーケースには、練り物がいっぱい。

気になっていた、もろこし揚げではないか!


いまだけの限定品ということで出ている
菜の花揚げ(300円)にもひかれたが、
ここはやっぱり、初志貫徹(?)、
下調べした時から気になっていた、もろこし揚げ(320円)をいただくことに。


練り物のまわりびっしり、焼きとうもろこしが嬉しい。
まわりだけでなく、
中にもいっぱいもろこしがはいっていて、
びっくり、うれしい^^

練り物が甘いように感じたけれど、
これはとうもろこしのせいなのかな。


おいしかった。

Morokosiage


|

« 築地場外市場食べ歩き02〈ハレの日食堂〉 | トップページ | 永遠の0〈テレビドラマ版〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61142168

この記事へのトラックバック一覧です: 築地場外市場食べ歩き03〈味の浜藤〉 :

« 築地場外市場食べ歩き02〈ハレの日食堂〉 | トップページ | 永遠の0〈テレビドラマ版〉 »