« 永遠の0〈テレビドラマ版〉 | トップページ | O・JI・N LIVE3 »

2015/02/21

スペシャルID 特殊身分

スペシャルID 特殊身分 [Blu-ray]本日初日を迎えた、映画「スペシャルID 特殊身分」を鑑賞。

上映終了後に、
スタントの面々が舞台挨拶に登場するという、
スペシャル付。


日本語字幕がついて、
お話がよ~くわかったわけだけど、
実際のところ、
たいしたストーリーではないから、昨年見たときと
印象はそれほど変わらない。


いや、
字幕がついて、なお一層
???????
な部分が出てきてしまった、かな。

結論としては、
ストーリーは置いといて、
これはアクションを堪能するための映画なのだ!!
てこと。


それを証明するかのように、
舞台挨拶に登壇したのは、
谷垣健治氏を筆頭とする、
この映画に招へいされた日本人スタントマンの面々。
(大内貴仁氏、佐久間一禎氏、柴田洋助氏、富田稔氏、佐藤健司氏、日野由佳氏)

それぞれ、どのシーンで、どんなスタント(ダブル)をしていたかの挨拶から始まり、
いろいろと、ふむふむ、と楽しい話を聞いているうちに、
時間となってしまって残念。。。。。

もっと、いろいろ聞きたかった~~~


Sid_m

武蔵野館、何度目かの登場となる木人。
と、ドニー。

|

« 永遠の0〈テレビドラマ版〉 | トップページ | O・JI・N LIVE3 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61174657

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルID 特殊身分:

« 永遠の0〈テレビドラマ版〉 | トップページ | O・JI・N LIVE3 »