« スペシャルID 特殊身分 | トップページ | KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+ RETURNS" »

2015/02/22

O・JI・N LIVE3

江古田へ向かって、てくてく歩く。

目的は「O・JI・N LIVE3~オジンのお受験大戦争~」なのだ^^


3度目となる「O・JI・N LIVE」は
ミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演している(おっさん)役者が集まって
歌とコントで楽しませてくれる貴重な時間だ。

なんだけど、
今回はひたすらコント、と冒頭に紹介される。

コントは好きだけど~~~~~


「決して口外しないように」との約束だから、
内容はここで書いてはいけないのだろうな。
(たとえ、たいして訪れる人のない私のブログであっても、?)


とにかく言えるのは、
「レ・ミゼラブル」で素敵な歌声を聴かせてくれる面々、
6人がそろって聴かせるコーラスはとっても迫力があって、
「お受験にまつわる話」の歌のところでは、
ま~、素敵でしたこと。

(お話の内容は、ま、なかなか楽しく、コントでしたが)


|

« スペシャルID 特殊身分 | トップページ | KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+ RETURNS" »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61181271

この記事へのトラックバック一覧です: O・JI・N LIVE3:

« スペシャルID 特殊身分 | トップページ | KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+ RETURNS" »