« クリミナル・アフェア 魔警 | トップページ | リラックマ をつくって食べる »

2015/03/12

朝、すっ転ぶ(>_<)

家から駅へ向かう朝。

いつもの、通いなれた道。


すっ転ぶ。

いやはや。

時々、ほんのわずかな段差にこけることのある私だけれど、

この朝も、
左足が、ちょっと、ガクッときて、

態勢を立て直す間もなく、
右足もこらえきれず、

 ドタっ!!!

と (T_T)


両ひざをしたたか道路にうちつけ、
「いった~!!!(>_<)」となったものの、
なんとか立ち上がり、
両足の痛みを確認し、すぐに歩き出す私。

うまく歩けない、膝が痛い。

けど、駅へ向かわねば!!

幸いにして、
履いていたズボンは擦り切れてないし。


------


---------------

----------------------------

その夜、
右足は、擦り傷、そして大いなる腫れ(打撲も)。
左足も打撲。


・・・・・・・
しかし、
転んだ時に、大きな石とか、ガラスとか、
傷になるようなものがなかったことに感謝。

そして、
転んだ時に、
車がやってこなかったことにも感謝。


足、
痛い~~~~(T_T)


|

« クリミナル・アフェア 魔警 | トップページ | リラックマ をつくって食べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61287745

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、すっ転ぶ(>_<):

« クリミナル・アフェア 魔警 | トップページ | リラックマ をつくって食べる »