« O・JI・N LIVE3 | トップページ | ブリトー »

2015/03/01

KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+ RETURNS"

KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+ RETURNS"
ひさびさのライブハウスでのライブ。


本人いわく、ライブハウスは10年(以上?)ぶりらしく、
ライブハウスってどんな感じだろうと、
記憶をたどったそうだけど、
今回のライブは、
ようやっと2階席が当選して、
軽々とした気分で参加した私なのだった^^


ライブ冒頭
2階席がどうのこうの、と本人がいっていたけれど、
いいじゃなの、椅子席だってさ。
始まったら、スタンディングだしさ。

Zeepの2階席、初めてだったのだけれど、
1階のスタンディングの人たちのギュウギュウ具合がすごかった。

 私、あの中にはもう入れない(>_<)

ああ、
この席がとれて、本当に良かった^^


で、この日のライブは、
去年の2DAYSと、かぶり曲なし、だから
ひさびさの曲がいっぱい聞けてうれしかった~~


けどね、
正直なところ、
ライブハウスといいながら、
なんだかまったりした感じがして、
なおかつ、
“漫談チック”だったのだわ。

これはすべて、
10年ぶり以上に行うライブ初日ゆえ、
ってことらしいけど、ね。


KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live

|

« O・JI・N LIVE3 | トップページ | ブリトー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61216355

この記事へのトラックバック一覧です: KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+ RETURNS":

« O・JI・N LIVE3 | トップページ | ブリトー »