« エイプリルフールズ | トップページ | 「光の糸」MV »

2015/04/14

レ・ミゼラブル2015 プレビュー〈4月13日〉

ミュージカル「レ・ミゼラブル」2015の公演が始まる。

まずは、とにかく
早く見たい!! という思いで、プレビュー公演の初日を観劇。


開場時間を少し過ぎた頃帝劇に到着すると、
ロビーにはもう、お客さんがいっぱいいる。

皆、私同様「早く見たい」という思いでいっぱいなのだろうか。


2013の単なる再演ではなく、
あちこち演出が変わっている、と聞いているから、
なんだか落ち着かない。

-------------------------------
-------------------------------

プレビュー公演だから、
初日の幕が上がった時には、
今日とは変わる部分がいろいろあるのだろう。

けど、
思ったのは、
2013よりも、さらにスピードが増している、ということ。

。。。いや、増しているというか、
余韻の部分が、ずいぶんとはしょられてしまっているように思った。

これは、
初めて見る人にもわかりやすく、という配慮なのかもしれないが、
お気に入りのシーンがなくなっていて、ちょっと残念。


しかし、
本日のガブローシュは、かなりよかったぞ。

|

« エイプリルフールズ | トップページ | 「光の糸」MV »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61440932

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル2015 プレビュー〈4月13日〉:

« エイプリルフールズ | トップページ | 「光の糸」MV »