« 寄生獣 完結編 | トップページ | レ・ミゼラブル〈5月9日 昼公演〉 »

2015/04/29

レ・ミゼラブル〈4月29日 夜公演〉

本日は
ヤンバル×川ジャベの「レ・ミゼラブル」。

体型的には、
ちょうどよい感じがするんだけど、
果たしてどうなのか?



それと、
ようやっと、お初でみられるのが海宝マリウスと上山アンジョ。
(昆エポや、アンサンブルでもお初が何人かいるけれど、
それでもまだ見られない人が多い。。。。)

本日のガブローシュは、
きりりとした顔立ちでなかな素敵だわ^^

さて。

ヤンバルは、発音はおいといて、、、、、(結構重要だとは思うのだが)
全力でバルジャンを表現をしているのだな。
だから、
終盤では、本当によぼよぼで、
コゼットを愛しんでね。

そういえば、今回は、燭台に火をともしてから、最初から椅子に座っていたなぁ。


川ジャベは、新演出版では私のスタンダードなジャベールなんだけど、
ヘタレ感はあいかわらずで、いいんだよね。

今回初めて気づいたのだけど、
ガブローシュは、
最初からジャベールの正体を気づいていたのだね。
・・・だとしたら、マリウスがち~っとも気づいていないのは、なぜ?? と思ったのだけど、
偵察に行く、というジャベールの現場にいなかった、ってのもあるけど、
何よりも恋に目がくらんで、何も見えなかったからなんだろうね。

海宝マリウス。
すっかりマリウス、だけども、声が結構力強いと思った。

上山アンジョルラス。
今期すでに、ドヤ顔がキマっている上原アンジョを2回見てしまっているので、
上山アンジョが小さく、
そして埋もれてしまっている感が・・・・・・・
(さらには、原慎コンブフェールがいたりしてね)


追記)
りんこマダムテナ、
2013年に比べ、モリクミマダムテナ並みに、胸のモリ具合が素晴らしかった。
今期2回目で気づいたわけだが(^_^;)

石飛工場長
2013年に比べ、かなりべらんめぇな人物に変わったような感じがする。
いちいちザツなところが、嫌な奴感がにじみ出ている。

|

« 寄生獣 完結編 | トップページ | レ・ミゼラブル〈5月9日 昼公演〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61519881

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈4月29日 夜公演〉:

« 寄生獣 完結編 | トップページ | レ・ミゼラブル〈5月9日 昼公演〉 »