« 龍三と七人の子分たち | トップページ | 「レ・ミゼラブル」の小部屋 5月12日 »

2015/05/12

レ・ミゼラブル〈5月12日 昼公演〉

「レ・ミゼラブル」、吉バル×川ジャベの公演を鑑賞。

でもって、
今期、このペアの公演、私が見られるのは本日が最後になるs。

・・・さびしい。


東京公演の中日を過ぎ、
鉄板のはずのリオジョルラスが、
なんだかちょいちょいはずしてる・・・(2部では持ち直してたけど)。
 さすがに、疲れが出ているのか??

本日のリトルコゼットは、ダメだった。
はずしすぎ。
こんなのも、あるんだな。


この間見ていて、とうとうわからなかった海宝マリウスだけれど、
誰に似ているのかわかってすっきりした。

奇皇后」の皇帝タファンを演ってるチ・チャンウクに似てるのだわ。
特に、笑顔がね。


そして、
本日ようやく見られたのが、
谷口マダムテナ、と
クールフェラック鎌田氏(声がずいぶんと野太くなってたのが、気になったけど。。。ジャベ仕様??)
谷口マダムテナ、
なかなかよかった^^


平日昼の鑑賞は、
シニア層がいっぱいで、
それはそれでいいのだけれど。

上演中に、すくっと立ち上がって、のろのろと離席する人多発。
私のすぐ後ろの席では、
上演中何度も話し声がきこえてきちゃうし、
さらには、
2部をまたずに帰っちゃうシニアご婦人連れ、と。。。。。。。。

まぁ、いいのだけれど、、、、、
もうちょ~~~~~っと、
考えて観てくれたらいいのになぁ、、、、、、


で、
この日は“小部屋”のお楽しみ♪

|

« 龍三と七人の子分たち | トップページ | 「レ・ミゼラブル」の小部屋 5月12日 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61581101

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈5月12日 昼公演〉 :

« 龍三と七人の子分たち | トップページ | 「レ・ミゼラブル」の小部屋 5月12日 »