« レ・ミゼラブル〈5月12日 昼公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈5月30日 昼公演〉 »

2015/05/13

「レ・ミゼラブル」の小部屋 5月12日

「レ・ミゼラブル」の小部屋。

当選するはずないなと思いつつ申し込んだら、
50人の中に入ることができて、感激~~~。

参加してきた。


小部屋は、
その名の通りの狭い空間に、ファン50人。

「本日は100%の参加率。ありがとうございます!」などとスタッフの方に言われ、
戸惑う私。。。
そうか、当たっても来ない人もいたりするのだね、
なんということか!? と。


で、
本日登壇するのは吉原光夫氏。
当たったからには、万障繰り合わせて行くとも! な私で。

ほんの少し前まで、舞台に立っていた人が
こうやって、
にこやかに話してくれるって、
すごいこと。

それを聞くことができるって、
すごいことだ。

(詳細はこちらで
ミュージカル『レ・ミゼラブル』公式BLOG


さいごにね、
「地方公演。売れていないってことじゃないけど、
東京から来てくれる人がいると、
すごくうれしい」

って、、、、、、
どうする、私!!!(笑)

|

« レ・ミゼラブル〈5月12日 昼公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈5月30日 昼公演〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61581169

この記事へのトラックバック一覧です: 「レ・ミゼラブル」の小部屋 5月12日:

« レ・ミゼラブル〈5月12日 昼公演〉 | トップページ | レ・ミゼラブル〈5月30日 昼公演〉 »