« 「レ・ミゼラブル」の小部屋 5月12日 | トップページ | レ・ミゼラブル〈5月31日 昼公演〉 »

2015/05/31

レ・ミゼラブル〈5月30日 昼公演〉

月曜に
いよいよ東京・千穐楽を迎える「レ・ミゼラブル」。

日曜に観劇の予定があるのだけれど、
鎌田ジャベールを見たい! と、
チケットが入手できたので、出かけることに。


まずは、
吉バル。

また、変わってるぅ。
なんで???????

なんで、椅子の手すりに座って、出された皿を平らげるの??
なんで、燭台を司教様に渡そうとするの?
(などなど)

本日が、最初で最後となる鎌ジャベは、
2013年と比べると、ずいぶんと貫禄が出ていた。
そして、ひたすら、バルジャンを追い続ける。
くやしがる。

--------これぞ、正統派ジャベールなのかもしれない。


ちなみに、綿引エポも今期初(で最後)、
こちらも、前回に比べてパワーアップしているなぁ。


あとは、やはり今期初となる直人アンジョルラスは、、、、、、、、
改めて、なんだけど、
普通すぎて、
印象に残らないまま終わってしまうアンジョルラスなんだよね。。。


先日の“小部屋”で吉原さんが
「地方公演で、東京から来ました、という人がいるとすごくうれしい」とか言っていたけれど、
今日の挨拶で
「地方にも来てくれるらしい」とかなんとか言ってて、
、、、、、、、
やっぱり、行かないといかんのか!?

なんて思ったり。


|

« 「レ・ミゼラブル」の小部屋 5月12日 | トップページ | レ・ミゼラブル〈5月31日 昼公演〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/61670905

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈5月30日 昼公演〉 :

« 「レ・ミゼラブル」の小部屋 5月12日 | トップページ | レ・ミゼラブル〈5月31日 昼公演〉 »